朝から本気出す

120kg超えのデブが本気出して、体を改造していく日々を赤裸々に書いていくだけのブログです。

スープ生活7日目

今日の体重

体重:114.0kg(昨日より-0.5kg)

今日でいったん終了!

 

1日の食事メニュー

本日は、玄米or大麦とスープの日

【朝食】
・大麦入りのおにぎり 1個

・スープ

【昼食】
・大麦入りのおにぎり 1個

【夕食】
・大麦入りのおにぎり 1個

久々の主食

玄米を買うのがめんどくさかったので、

ファミリーマートに売っている大麦入りのおにぎりで今日はしのぎました。

久々に食べる主食。体にエネルギーがいきわたります

やっぱ炭水化物はとりすぎはだめだけど、

摂取しないと活力がわいてこないね

今日はとてもハッピー

 

1日を終えての感想

とにかく炭水化物に感謝をする1日でした。

たかだか1週間ですが、一日一日意識して食事をとることは

大切であると気付かされました。

これから炭水化物はひかえるとか、間食はしないとか決めるより

今日は〇〇する!って毎日決めるほうが長く続くのかもしれない

1週間の成果報告は次の記事で書きたいと思います