朝から本気出す

120kg超えのデブが本気出して、体を改造していく日々を赤裸々に書いていくだけのブログです。

スープ生活4日目

今日の体重

体重:115.0kg(昨日より-1.0kg)
1日1.0kgペースで減量していっている。
そろそろペースダウンするだろうと思っていたけど、まさかまだいくか!
モチベーションがあがる。

 

1日の食事メニュー

本日は、バナナと無脂肪ミルクとスープの日

【朝食】
・スープ
・バナナ 1個
・無脂肪ミルク 一杯

【昼食】
・スープ
・バナナ 2個


【夕食】
・スープ
・バナナ 1個
・無脂肪ミルク 一杯

体調の変化

眠気

3日目よりはましになっていた。
今まで、夜12時を過ぎてから寝ていたが、
夜10時ごろになると寝落ちするぐらいになっていた。

踏ん張りがきかなくなる

だるさはないけど、踏ん張りがきかなくなっているような気がした。
少しバランスをくずすと倒れてしまいそうなくらいに。
また、筋肉痛とまではいかないが、足腰の筋肉が張っているような感覚が出てきた。

 

1日を終えての感想

気持ち的には体調も良くなってきているような気がしていました。
本当はバナナは3つまででしたが、あまりにもおいしくて3つ食べてしまった。。。
これが影響するとメンタル的にきついかもしれない。