朝から本気出す

120kg超えのデブが本気出して、体を改造していく日々を赤裸々に書いていくだけのブログです。

スープ生活5日目

いろいろあってまた体調を壊して更新できなかった
発熱・頭痛がやばすぎた。とりあえずよくなってきたので
覚えている限りですが、5日目のデータを書いてきます

今日の体重

体重:115.0kg(昨日より変化なし)
これまで1日1.0㎏減っていたけど、変化しなくなった。
そろそろ体の中のものはなくなっているかも

 

1日の食事メニュー

本日は、お肉とスープの日

【朝食】
・スープ
・サラダチキン

【昼食】
・サラダチキン

【夕食】
・サラダチキン

体調の変化

踏ん張りがきかなくなる現象がつづく
腰の筋肉が張っているような感覚がする
おなかがあまりすかなくなった

1日を終えての感想

久々にお肉(鶏肉)を食べたが、特に美味しいとかはあまりなかった
なんだか胃が小さくなってきているのか、食欲がない。。。
スープはマジで食べる気が起きない