朝から本気出す

120kg超えのデブが本気出して、体を改造していく日々を赤裸々に書いていくだけのブログです。

スープ生活2日目

今日の体重

体重:117.0kg(昨日より-1.0kg)
私が持っている体重計が、ある閾値以上になると0.5kg刻みでしか計ってくれないっぽい。。
まぁ昨日よりか-1.0kg減ることができているのでうれしい。う〇こ程度の重さしれないけどね

 

1日の食事メニュー

本日は、野菜とスープの日

【朝食】
・スープ
・大根の漬物

【昼食】
・スープ
・コンビニの100円サラダ。

【夕食】
・スープ
・大根の漬物
ベイクドポテト

 

体調の変化

眠気

朝起きてすぐに感じたことは。とにかく「眠い!」でした。
異常なくらいに体が重く、顔を洗っても目が覚めませんでした。この眠気が日中ずっとあって
ほんと仕事に支障がでるレベルです。

頭痛

病み上がりだったということもありますが、軽い頭痛がありました。
ずきずきする痛みではなく、「重い」って感じの頭痛でした。
痛みのせいでずっとイライラ。

スープに飽きる

2日目ですが、スープに飽きてしまいました。最初はトマトの風味や
刺激のある辛さを味わっていたが、もうあきた。
食欲がなくなる。

糖分がほしくなる

2日目は果物を食べることができなかったので、本当に糖分がほしくなった。
果物のありがたみを知った。

1日を終えての感想

野菜食べていいよ!って日だけど、油やバターを使うことができないので、
私の料理スキルでは漬物or生サラダぐらいしか思いつかなかった。
野菜の日ですが、スィートコーンは食べてはいけないので、
コンビニでサラダを探すのも一苦労。
体調も悪くなるし、イライラするし、おそらく7日間で1番つらい日かもしれない・
夕食に少量のバターを使ったベイクドポテトを食べることが許されており、
それが救いでした。神でした。生まれてきて一番おいしいポテトだったかもしれない。
とにかくスープの味は早急に変えるべき