朝から本気出す

120kg超えのデブが本気出して、体を改造していく日々を赤裸々に書いていくだけのブログです。

スープ生活3日目

今日の体重

体重:116.0kg(昨日より-1.0kg)
1日1.0kgペースで減量していっている。
脂肪が落ちているというより、体の老廃物がなくなってきているのかもしれない。
スープの効果かもしれないがお通じがすごく良い。1日に3~4回ほど行ってしまう。
もうでるものないよ~

 

1日の食事メニュー

本日は、野菜と果物とスープの日

【朝食】
・スープ
・梨 1個
・キウイ 1個

【昼食】
・スープ
・梨 1個
・大根の漬物

【夕食】
・スープ
・大根の漬物
・きゅうり 1本
ミニトマト 1パック

 

体調の変化

眠気

眠気がとまらない。仕事が休みだったので、ほとんどyoutubeを見たり横になったりしていました。
食事以外はほとんど寝ていました。

頭痛解消

昨日まであった頭痛が嘘みたいに解消されていた。
とてもハッピーな気分になりました。

お腹が熱くなる

食事をしてしばらくすると、お腹が熱くなるような気がしてました。

汗をたくさんかく

汗はよくかくほうだと思っているのですが、少し歩いたりするだけで
汗をかくようになりました。

お通じが良くなりすぎた

普段そこまでお通じが悪いわけではないのですが、
全然食べていないのにトイレへ3,4回行きました。
野菜とか果物とかばっかり食べていたからかもしれな

新しいスープ作り

3日目でスープのほうがなくなりました。
結構あったけど、毎日3食食べればなくなるね
味に飽きていたので、4日目以降はカレースパイスを入れてみたいと思います。

1日を終えての感想

この日の果物解禁はマジで神っていました。朝起きてすぐ梨に噛り付いた。
2日目まであった症状は、やわらいでおり、比較的楽に過ごせました。