朝から本気出す

120kg超えのデブが本気出して、体を改造していく日々を赤裸々に書いていくだけのブログです。

スープ生活1日目

現状の体重

体重:118.0kg
風邪で寝込んでおり、1週間まともに食事をとらなかったせいなのか
1日目にして、-5kg減っていた。なので実際のスープダイエットの効果については、
118kgからの計測になります。

 

スープの材料

  • トマト缶  1個
  • 玉ねぎ   大3玉
  • キャベツ  半玉
  • コンソメ  1個
  • 塩コショウ 少々
  • 一味唐辛子 少々

 

本来であれば、上記にセロリとピーマンを入れる必要があるのですが、セロリがこの時期に売ってませんでした。
ピーマンは単純に入れ忘れた。。
ちなみに、一味唐辛子は私の好みです。カレースパイスなど入れてもOKらしい。

 

1日の食事メニュー

本日は、くだものとスープの日


【朝食】
・スープ
・梨 1個

【昼食】
・スープ

【夕食】
・スープ
・梨 1個
・キウイ 1個

 

1日を終えての感想

初日ということで、張り切りすぎた。。初日だったのでモチベーションも高く、そこまで苦にはならなかった。
普段の生活だと、朝エナジードリンクをがぶ飲み、昼はおにぎり、夜はドカ食いという
食生活が乱れていた。
なんだか気持ちが女子になってたわw
トマトは大好物なんですが、3食同じトマトスープだとやっぱり飽きる。
果物がマジで神だった。