朝から本気出す

120kg超えのデブが本気出して、体を改造していく日々を赤裸々に書いていくだけのブログです。

スープ生活6日目

今日の体重

体重:114.5kg(昨日より-0.5kg)

食欲がなさ過ぎる。もうスープはいやだ涙

1日の食事メニュー

本日は、なんでもOKな日

【朝食】
・サラダチキン

【昼食】
・サラダチキン

【夕食】
・サラダチキン

スープへの飽き

同じスープを6日も食べていると飽きます。

匂いを嗅いだだけで吐き気がします。

本当は、絶対1日に1回はスープを食べないといけないのですが

あきらめてしまいました。。。

同じドライフードを毎日食べている猫ちゃんを尊敬するわ

 

1日を終えての感想

ここまで順調に痩せてきている!!まぁ体重がもともと規格外だし

そもそもの食生活から大きく改善するとこのくらいは減るのが当たり前なのかも

このペースではやく110kg以下になりたい